緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

政府より新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令されましたので、
弊社における対応を以下の通りご案内申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

1.対象店舗
 東京支店、城東支店、千葉支店、茂原駐在所、さいたまオフィス、さいたま支店
 横浜支店、大阪支店、姫路営業所、福岡支店、鞍手出張所

2.営業社員は基本在宅勤務、一部ローテーション勤務とさせていただきます。

3.店舗における電話対応、受注業務、出荷業務は継続いたしますが、最少人数での対応となるため、
通常より対応や納期にお時間をいただく場合がございます。

4.不要不急の打ち合せは極力控え、電話・メール等での対応をお願いいたします。

5.お客様に訪問させていただく際には確認を取らせていただきます。

6.実施期間 2020年5月6日まで
 (政府方針により変更させていただくこともございます)